スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プーアル茶通販 プーアルカフェ
ダイエットその後2
さて、年明けより始まったダイエットです。

プーアル茶

食生活を変えたせいか結構順調に減っています。
今朝の体重はダイエット開始の1月8日と比べて-2.8kgとほぼ以前の体重に戻りました。
やはり、年末年始の食生活は行き過ぎていましたね。

現在の食生活は基本マクロビを心がけていますが、
家族もいるのでなかなかそうはいかないのも事実です。。。
... Read more ▼
材料に制限のあるマクロビなのでどうしても揚げ物等が増えてきてしまいます。
油分の多い料理はやはり満足感が違いますが、カロリーは気になります。
なので、最近は食事中にもプーアル茶をかかしていません。
タイトルにばかり登場して日記に登場しないプーアル茶ですが、しっかり飲んでいます。
ダイエットを意識しているせいか最近プーアル茶を濃く出すようになってきた気がします。
苦味があまりないプーアル茶は濃く出してもおいしく、なんとなくダイエットに効くような気がしてしまいます。。。

写真は大益牌7262というプーアル茶です。
お茶に見えないかもしれませんが、これがプーアル茶です。
お茶の中でも独特(色物?)のプーアル茶ですが、その種類は色々とあって、
このお茶はその中でもまたひと味違うお茶で最近のお気に入りです。

さて、今のところ順調なダイエットですが、ここからが本当の勝負所です。
やっともとの体重に戻っただけ、目指すゴールはさらに2キロ先にあります。

そして、順調さに心が緩み、最近マクロビ度が減ってきているのも事実です。
しかし、マクロビに対する逆風が家族からあがってきているのもまた事実です。。。


↓よろしければポチを。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プーアル茶通販 プーアルカフェ
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「太る体質は生まれつき」じゃない! モデ痩せたい質になると、体の内側から痩せてい...
プロフィール

puerfun

Author:puerfun
プーアル茶を飲んでダイエットしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プーアル茶通販 プーアルカフェ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。