スポンサーサイト
プーアル茶通販 プーアルカフェ
夜桜
桜はいよいよ満開です。

この季節に日本にいるのは7年ぶりなので、満開の桜はとてもうれしくなります。

夜桜

家から歩いて20分ほどのところにある桜の名所まで
夜7時、家族みんなで夜桜を見に行きました。。。
... Read more ▼
大人の足であれば20分ほどですが、
子供を二人連れて行くと付くまでに40分もかかってしまいました。

下からのライトで照らされる夜桜の美しさは昼間見る満開の桜とはまたひと味違い格別です。
上の子は夜桜をみて「桜のお空だね!」なんてすてきなことを言っていました。
またしても子供の感性に脱帽です。

夜出かけることなんてないので、子供は興奮気味です。
桜を見飽きると、忍者ごっこを始め木の陰に隠れたりしています。

桜並木を散策していると、私たちを見失ってしまったらしく、
少し離れたところから泣きながら「おかーちゃーん!!」と叫ぶ声が聞こえてきました。

すぐに見つかったのでことなきを得たのですが主人が見たところ、
泣き叫びながら今までに見たことないスピードであさっての方向に走って行ったとのことです。

こうやって子供は迷子になるのですね。

大きくなったと思ってもまだまだ目が離せない年ですね。
↓よろしければポチを。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プーアル茶通販 プーアルカフェ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

puerfun

Author:puerfun
プーアル茶を飲んでダイエットしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プーアル茶通販 プーアルカフェ
