スポンサーサイト
プーアル茶通販 プーアルカフェ
ベトナム版発泡酒?
ホーチミンにやってきました。


夕方、主人が子供を連れて散歩に出かけました。
しばらくするとビールを買って戻ってきました。

ビール


... Read more ▼
また妙なものを買ってきました。
ペットボトルに入ったビールです。

350mlでなんと20円。

ベトナムの普通の缶ビールが一本40円ほどなのでさらに安さが輝きます。

しかしペットボトル。
しかもふたはゆるめです。

恐る恐る開けましたが炭酸はしっかりと効いているようです。

買ったらついてきたという巨大な氷を入れたグラスに入れて乾杯です。

。。。美味しくない。

確かにビールのような味ですが、やはり何か違います。
普通のベトナム産ビールは普通においしいのですが(かなりおいしいです)、
このビールは味に深みがなく、昔初めて発泡酒を飲んだ時のような印象です。

値段なりの品物なのでしょうか。

そして主人はホーチミンのどこでこんなビールを見つけてきたのでしょうか。



↓よろしければポチを。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プーアル茶通販 プーアルカフェ
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーチミンにやってきました。夕方、主人が子供を連れて散歩に出かけました。しばらくするとビールを買って戻ってきました。
プロフィール

puerfun

Author:puerfun
プーアル茶を飲んでダイエットしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プーアル茶通販 プーアルカフェ
