スポンサーサイト
プーアル茶通販 プーアルカフェ
鈴木そのこ
ネットをなんとなく見ていたら、鈴木そのこさんの記事を見つけました。

鈴木そのこさんといえば美白の女王として知られていますが、
最近みるその写真は何とも白く塗られている気がします。。。
... Read more ▼

私がそのこさんに会ったのは1999年の確か11月のことでした。

ちょうどクリスマス番組の収録だったのですが、その番組にてご一緒させていただきました。

それまで、テレビで拝見していましたが、正直ライトを強く当てて白く見せているだけじゃないのかしら。
と思っていましたが、目の前で見るその子さんの肌は本当に真っ白。

透き通るような白でしわのないはりのあるお肌。
びっくりしました。

その番組ではその子さんの本業であるお料理もごちそうになったのですが、
こちらもとってもおいしい料理でした。
ホワイトカレーは見た目はまるでクリームシチューですが味は完全にカレーでした。
不思議です。

お話もしましたが、とっても穏やかな方でとても素敵な方でした。





↓よろしければポチを。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プーアル茶通販 プーアルカフェ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
puerfunさん マスコミ関係の方だったのですね~
いろいろな方と会われる素敵なお仕事されていたんですネ
鈴木その子さん 本当に懐かしいですネ。
美への追求は 鈴木さんの右に出る方は そうそういらっしゃいませんよネ。
Re: No title
mapleさんこんにちは。

マスコミ関係という訳ではありませんが、何度かお世話になることがありました(汗)

そのこさんは本当に素敵な印象の方でした。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットをなんとなく見ていたら、鈴木そのこさんの記事を見つけました。鈴木そのこさんといえば美白の女王として知られていますが、最近みるその写真は何とも白く塗られている気がします。。。
プロフィール

puerfun

Author:puerfun
プーアル茶を飲んでダイエットしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プーアル茶通販 プーアルカフェ
