スポンサーサイト
プーアル茶通販 プーアルカフェ
plutrio
今日はおいしい集まりがありました。

最初にすてきな出し物があって、その後おいしいごはんを食べる会。

今回の出し物はPlutorioのライブでした。


プルートリオ


Plutoriaは2006年に結成されたバイオリンとチェロとギターのアンサンブルで、
シェーロや映画音楽を得意とするバンドです。
http://www.plutrio.jp/pc/index.html

ヴァイオリンの軽やかな音色とチェロの優しい響き、そしてギターを弾く音。
今回はそれに加えてカホンのしっかりとしたリズム。

そのすべてがすてきな雰囲気を醸し出して緩やかで安心する音を作り出していました。

しかし、びっくりしたのはPlutoriaの大西さんのお話。

彼女はplutoriaでチェロを担当しているのですが、なんと音が見えるとのこと。
音が響くとその音に応じた色が広がるそうです。

さすがに気になって改めて話を伺うと、色は直接は見えないけれど頭の上にボワッと浮かぶそうです。

彼女のお姉さんも同じように音の色が見えるそうですが本当に見えるようで、
大学等で研究されてMRIや脳波をとられて実証されているとのことです。

そして、色が見えるのは音だけではなく、文字にも見えるとのこと。

またもやびっくりしましたが、私の色を聞くと、茶色と。
名字が茶色で、名前がコゲ茶だそうです。

大西さんの話によると、結婚して名字が変わると名前の色が変わってうまく行かない人がいるそうでが私はそんなことないようなので、幸せ色に包まれます。
コゲ茶色ですが。。。



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プーアル茶通販 プーアルカフェ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

puerfun

Author:puerfun
プーアル茶を飲んでダイエットしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プーアル茶通販 プーアルカフェ
