スポンサーサイト
プーアル茶通販 プーアルカフェ
クリスマス、正月、そして。。。
クリスマス以降、忘年会、正月など楽しいことがありすぎておいしい物を毎日お腹いっぱい食べ続けていました。

そして正月気分も抜けた今日、厳しい現実を知ることとなってしまいました。

体重計に乗ると、そこにうつしだれる数字は私の知っている数よりも3つほど大きな数字になっていました。


体重計


ああ、増えてるなとは思っていましたが、3kgも増えているのはさすがに予想外です。。。
... Read more ▼

ここしばらくの間マクロビも忘れ、本当においしい物ばかり食べていたのでこの結果にあれこれということはできません。

今年は志し新たにしっかりとマクロビ、プーアル茶でダイエットしていきたいと思います。



とりあえずの目標は-5kgです。

↓よろしければポチを。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プーアル茶通販 プーアルカフェ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
puerfunさん 明けましておめでとうございます!
3kg増とは 身体の感じも大きく違うのでは~?
5kg減 頑張って下さいネ!
この1年も素敵なpuerfunさんの日々 楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Re: No title
メイプルさん

開けましておめでとうございます。

3kg増は本当に予想外でした。
明らかに顔が丸くなっていたので自覚はしていたのですが、
せっかくのクリスマス、お正月気分を大事にしようと見ないことにしてたら。。。

年も変わったので心機一転がんばります。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

> puerfunさん 明けましておめでとうございます!
> 3kg増とは 身体の感じも大きく違うのでは~?
> 5kg減 頑張って下さいネ!
> この1年も素敵なpuerfunさんの日々 楽しみにしています!
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

puerfun

Author:puerfun
プーアル茶を飲んでダイエットしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プーアル茶通販 プーアルカフェ
